職場向かってるし。
仕事11時30分からにしてもらいました。
眠いorz

てか手帳型カバーまったく無意味な罠。

左で開くには意味ないよねー。

てかこんなにポカポカしてると眠くなる。
病院バスでも寝てたしorz

ってこのまま仕事終わりまで放置していました。
寒いですorz

明日は朝コメダだよー。
お尻痛い。
まぁ主治医に現在の時点で何級になりますか?聞いたら1級のままだ言われました。
喜んでいいんだか分からん。

メリットデミリットあるからなー。
一般就労できないとか。
てか一般どころか事業所もダメだろorz
一般就労するとしたら2級がいいんだよね。

職場にもう一人1級の人入ってくれて情報交換しています。
そしてバス来ないorz
冷えてきた。

まぁ大丈夫自覚しての1級だから。
本当は単独不可なんだよね。

私ADHDと知的のせいで精神おかしくなった人だけどADHDやその他発達障害は報われないんだよね。

手帳もらえない率高くなっている。
ADHDの私だから言える。
新しく入ってきたADHD単独の手帳持ちの人落ち着きなすぎ。

変な話職員さんがどうするかってADHDの私でもストラテラ飲んで多動性と集中力低下防ぎ部屋片付け以外は抑えてくれてる薬ですが。
忘れる事多いのよね薬の飲み忘れとか。

まぁ私は多分大丈夫。

むしろ休憩こまめに摂ったほうがいいって言われてるから。

さて部屋片付けというか掃除機かけます。

ではではー。