ミリシタイベント間に合わずデレステもやばいorz
今日ROやる予定だが間に合わないかも?
デレステまぁスタドリ消化してなんとかしますorz

てかPC出せる場所全て薬入れ等に占領されてます(爆

3月は今日みたいなゆっくりした1日がなく病院(精神)と仕事がかぶる事なく土曜日が消えるとorz

後DIMENSIONさんですが今の所1部だけ見てどこも寄らず帰る予定ですがなんと仕事だった罠orz
ごめんなさい有給消化しますorz
2部も行ければホテル込みで行きたいんだが3万なんてどこから出てくるんだよ的な感じなので1部のみかなー。

後手帳垢(はてな)に書きますが新作マステキャンペーンに当選しまして5種くらい送られてくる見たいです。
これはびっくりしたけど嬉しかった。
あの1枚ずつ切れてるマステです。

それはいいんですがうぇるぽんにLINEで既読放置されてますorz
返事なしかよorz

(;ω;)

さて今日はかずきさま続きやってって感じのROです。(予定)

0A041EDC-4952-482A-B07C-8EAF07913E28

響子さんあたった。

って今うぇるぽんLINE帰ってきた。
寝るそうだ。
てか夜勤明けで今まで起きてたのかよ。

まぁ私もデレステ頑張ろう。
うぇるぽんミリシタ余裕でいいなー。
私60000位だからな。
(報酬が貰えない状態)

さてROBlogとはてな今のうちに更新しちゃいます。

ではー。