痛い。
おはようございました。

最近というかデレステとミリシタ同時にイベント開始。
デレステはSEともう1台のみライブPTでその他は普通にやってます。

ミリシタはお仕事中心なら音イベ曲まで音無でも行けるので。
ちなみにAndroidではミリシタやってません。

まぁ3月まだ寒いからねー。
手袋持ってけばよかったとorz

急遽マフラー装備してきた。

キャッシング使った時点で破産だよ。
うぇるぽんお願いLINEちゃんと見てーorz

そして朝から小田急。
寒い。

向ヶ丘遊園ってだから何処orz

眠い。
6時起き。
まぁとあることで目さめたか。
楽天磁気死んでたら交換だなorz

なんかデビットあったからよかったけどどうしようかね。

まぁ番号変わっちゃたら困ったさんになるので。

っと職場着いたのでこの辺で。