同じ発達障害の方お願いだから風呂入って洋服も毎日着替えてください(;ω;)

苦情出ましたorz
(私出なくその人の話)

あー春休みか。

とりあえず聞いてないよ的なデレステハンズコラボってもデレステ一番人気だね。
電話したらクリアファイルと色紙しかないって(;ω;)

まぁクリアファイルは確保した。
いるならマクロスと一緒に送るよー。

って親来ねーしorz
って言ってたらきた。

後はミラクル。
今日ハンズで取り寄せしてものが来てたから2度デマにならなくてよかった。

てか追加アイテムがあるけどデレステ速攻なくなるっぽいので缶バッチは諦めだねー。

ちなみにミリシタとアイマスはありました。

まぁ良かったなにげにファイル使うし。

そんな感じですってデレステ追い込みあるんでこの辺で失礼します。