話。
セブンイレブンと勝田一樹さんはなんか縁あるんすかね?

セブン寄った帰りにタバコ吸ってたら1回更に帰りもお買い物してタバコ吸って帰ろうとしたらタカノハシアキラさんと二人で上がってきて。

特に話すつもりなかったけど試しにアメスピの紫かってなぜかタカノハシさん経由で渡そうとしたら勝田さんいるっすよってわかってるってorz
まぁご本人様に渡した際に1mgに変えたんですか?って言ったらそうだって話して。
彩花さん知的だからって主語ないのはいくないorz
相変わらず不器用な渡し方してるな。

それよりヘルプマークが目立ちすぎて(^_^;)

まぁ赤いからね。
まぁ外見ただのデブだけどADHD音に弱いデス。
それで音漏れごめんなさいってヘルプカードに書いたのをiPhone7の方に差し込んでるんですが、解読不可能かもorz
自分字汚すぎて自分で解読不可能になってるからorz


IMG_1909

看板の方終演後消されてて写真撮れなかったorz


IMG_1912

ここからどうでもいい写真。
始発だから撮って見た。

IMG_1913

同じく撮って見て。
あまりにも可愛くて。

とういう謎鉄ありですか?
始発の上野も危険です(爆

IMG_1920

うちのiPhoneさんはおバカかもしれないorz
候補に出るの遅いよorz
まぁ今苗字ってか名前の方ね一樹って解読不能の方多いみたいです。
昔っぽいもんね(失礼です
Siriたんも勝田ソロかけて今かかってる曲はって聞くと勝田いちじゅさんだからいやかずきなんですが(^_^;)最近だとハルヒの古泉一樹さんがいつきなんだわ。
かずきで今一番多いの和樹とか一輝とか和希あたりじゃ無い?和希はよくROで使わせてもらってるどね。


IMG_1917

そして全くそれて今日のデレステ無料10連
いや関さん大量発生してて使ってないのでまゆがいいのですが後は通常SSRの楓さん。
他の垢でも出たっても巴さんが2枚目とか(^_^;)

またまゆ欲しかったけど諦めて石貯めます。
次回6月末あたりにシンデレラフェスありそうだから。
今回はカード使用残高の関係上ギリで買うかどうか迷い中。
SEはパス。
Androidさんもパス
残り4台どうするかだよね。

うぇるぽんは1台だしるんるん気分でスカチケと衣装セット買ったことでしょう。

実は精神科の次の診察が19日の給料日後なのでお金少し残りますが10日以降のdカードの残高見て決めます。
ってあれだ内科糖尿内科ってのが出来てそれでそこに異動になって女の先生だけど次回採血尿検査があるのでまぁ薬は変わらないけど行く数増えそう(1ヶ月に1回とか栄養指導とかorz)

血糖値一応中央値なんだけどな。
それよりコレステロール値の方が異常通り越してるがorz

そんな感じです。

今日の勝田ソロは立ち見もいてびっくりした。
早くから並んでカウンター席取って正解だったわ。

だめだここのホテル音楽壁から出るのでねれない。
すごく気に入ってるの。
明日ってか今日か朝ごはん買いに行かなきゃなのか。
今日肉だけ食べれずそれ以外のうどん食べたぐらい。

タバコの券自体本当にタカノハシさん含めて勝田さんご迷惑をおかけしましたorz

紫覚えた。
間違えて黄色の買っちゃダメよ?
しかし体に気を使って1mgに変えたのかどうか不明ですが。

よし寝る。
おやすみなさい。