終わり。
ってまた1ヶ月後苦戦するんだろうな(^_^;)
手帳増えたしorz
あとねー。
来月のカード代が死んでますorz
やばいやってもうたorz

どうせうぇるぽん見てないから言うけど
もうだめぽorz

死になるかもorz

眠い(;ω;)

8月は1級のままだったら臨時収入入りますがカードのキャッシングは使いたくないなー。
利子高いし。

あとはかな子でお馴染みのジブン手帳ですが、最近デレステもイベント参加回数増えてきてとても使いきれない状態になってきたので新たにジブン手帳使おうかと。
ただBizじゃもったいないって感じなのでカバー替えしてた方にするですよー。

そして眠いorz

まぁ10時起きだからね。

C5444565-D146-4400-8589-524DC59E4A7D

単発できたー。
ありがとうー。

やっぱカード代が響いてるなー。
7月になったらもっと引き締めなきゃだわ。

ダメすぎるorz

計算しなきゃ。
ビックイベントがあるのでそれが終わり次第残りの現金も突っ込まないと。

破産しない程度にしなきゃなー。

ってダイソー行こうとしてるorz
どこもダイソーけど季節柄のマステ買うかも。
わからん。

現金崩したくないし。

ってららぽは却下されました。
お家にいます。

デレステミリシタのイベント消化してくる。

ではではー。