カバー変えました。

174C8A44-074E-4127-B0AF-34BCB7330A68

7が緑ー。

後は8とSE。

今日ハンズ行きましたA5サイズってこと判明した。
クリップブック売ってた。
黄色欲しかったが諦めて別のものでうん千飛んで行った(アフォ

明日ロフトですが1500円で押さえます。
って誘惑ってかクリップブック売ってたらどうしようorz
4200円は高い。

てか持ってるし(^_^;)

バレットジャーナル的にはいいのかもね。

何気にInstagram別垢で手帳垢作ったんですが彩花さん超字汚いし見てこっちも過去ログ読めないというモドどかしさって超6号渋滞なんだが(^_^;)


また事故った?
マジ勘弁(;ω;)

よしってマジ動かん。

動いた。
よかった。

眠い。
中途半端に眠い。
ただ今日からミリシタイベントなんだよね。

一応頑張る。
飲み物買って帰るかな。
暑い。

って事で締めますー。