軽躁だorz
主治医に言われたorz

この状態維持しろとか抗うつ剤抜くとか言われましたが抗うつ剤は出してもらってます。

ついに上がってきちゃったかorz

もう勘弁してくれorz

って事でLOFT行ってきます(超危険
その前にサイゼだけどね。
一人で約1時間友人さま待ちです。
その間どうしよう、ミリシタやるかな。

てか行こうとしてるららぽーとセールやってるしorz
やばいね。

スタバは煙草吸えないって理由で行ってないけどタリーズ入ってるはず。

ららぽーとのカード作ろうかなー。
なんだかんだで無印とかららぽーと行くし。

キタコだ。

もう紫陽花の季節終わっちゃったねー。

よし降りる準備を。
であであー。