手帳(精神)取りに行ってきます。
親がダメそうなら私一人でも市役所行く予定です。
等級は変わらずらしい。
って事は1級だな。

1級だとまたガソリンどうのこうのとか車税の免税手続きとか色々あるんだorz

まだ市役所やってないか。
昨日実は市役所に電話したら出来てました。

これで市役所さんのミスで2級だったら笑えねーorz

1級もう5年更新とかがいい。
治る見込みないもんorz

朝ベッカーズやります。
なんか家での食欲がなく昼もお察し状態だし。
でも痩せないんだな(^_^;)
夜菓子食わないとねれないのが辛い(;ω;)

昨日寝る時雷がすごかった(^_^;)
ただ途中で寝てたorz

手帳(趣味の方)ほぼ日5年手帳2週間ぐらいまとめて買いてたし。
今日も仕事で嫌な思いするんだろうな。

あーあ
ミリシタ最後の10連で限定引きました。
2台でゲットだね。

今月で失効のdポイントamazonで使わなきゃ。

仕事だけど洋服の検品嫌だデータ入力もやだ。
できれば違う事したい。

精密ドライバーは買わなかったけど普通のドライバーは買った。
今日届くから明日からかな。

とにかく仕事の件でキレられたり辛いって思う。
明日乗り切れば3連勤か。

27日に小野塚さんのBDライブ行くから現金残さないとなのと勝田ソロのチケ(熊谷)発券とかとか色々ありしかもニッセンも服くるしorz

お母さんにヘルプ求めるしかないかな。

っと飯食って電車乗るのでこの辺で。