手帳取りに行きました。
1級のままでした。
5年目ですね。
年金更新なので障害年金も変わらないとは思いますが。
次回更新2年後なのでって就職できないやんけ。
(障害者枠の一般雇用)

今職員さん厳しすぎてきつい。
ヘルプorz

まぁ明日行けば3連休なのでゆっくり日記書いたりします。
デレステの今回のイベは放置気味ですがLivePTが1年前のもので欲しいSRキャラもいるんですがミリシタがお祭り状態が続いてるのでもうちょい落ち着かないかな。
デレは7とSEだけほたる目当てでやってる程度です。
運が悪いとLv150上とかLv200上の人とマッチングしてしまいフルコンとっても最下位になるのが痛い。
へんな偏見だし私もLv200上でいまだにマスターできんかも知らないけど自分は後20でLv150行っちゃいますがそれまでにマスター安定させたい。

さて眠剤が効いてきたので寝ます。
おやすみよー。