手帳話+文房具。

ねれません。
困りました。

最近充電刺してる方の反対側向かわないとねれないので困りましたorz

楽天ポイント消化でお買い物しました。
やっぱり手帳です。

まぁ今年まで使ってた猫ちゃん手帳卒業ですね。
お手頃価格で使いやすかったのですがRO熱下がりすぎてるしデレステミリシタは別手帳(ジブン手帳)
後は今年はほぼ日weeks等ほぼ日ブランドとジブン手帳(4月スタートもお金負担にならないように買う)
そしてロルバーンとハイライト?とCITTA手帳以外は基本買わない予定です。

あ、
後は無印良品の手帳8月始まりでそそられましたがフリー記入式のにしました。
その方が安かったので。

733055D0-48CD-4F35-8D3D-8C5C2A53E01F

こんな感じ。
柄がついてるのはamazonご購入商品。

後チェック柄はほぼ日オリジナルです。
LOFT売ってるかわからないけどってキティーちゃんカバー外せばいいのか、ほぼ日今年発売の来年分から保護カバー売るの辞めるそうだ(^_^;)

嬉しかった事

IMG_2346

一番手前のホリガーペン?
青出たー。

後の2本は消せるシリーズこれは職場で使ってるものと同じ物をとりあえず家置き用に同時購入。

無印週間来たら付箋とかも買う予定。

もう3時だ。

寝よう、おやすみです。