ごめんなさい。
レイクタウン実は1部隠れる用に見てました。

ってのもスタージの後ろの文字がorz

スッゲー恥ずかしい状態で文字がなるべく見えないようにこっそり1番後ろで見てたら通りすがりの人と勘違いされてあれだフライアーもらってしまったという(^_^;)

2部やっぱ文字が原因で一番前(サイド)にいたけど文字がーorz
って事で仕事場の子がじっくり見て私は時折顔あげる事しかできず何しにきたのかわからなかったです。

最大級に恥ずかしかったのはあやかちゃんですからorz
本名言わなくてよかった(^_^;)
まぁやりとりが最大級に時間かかってマネージャーさんと私の後に並んでた方ごめんなさい。

名前なんだっけからちょま状態でしたが、前日のMBYからってかタカノハシ様ありがとうございました。
気づいてくれた。

さてどうしようお盆中でしょ年金入ってるか確認したいけどどうだろう。

まぁ確認してこよう。

ではではー。

給料もカード代に消えるんだよね(^_^;)

しかし昨日久々にPC触りましたがあれだねアメブロにリンク貼りたいって。
事はすぎましたが。
(ちゃんとやった)

以上です。
ではではー。