手帳うまい具合にさばいでます。
てか今週2回目のキャンパス。

常磐線意味不明になってたのでTXでキャンパスへ。
ビレジバスきたから発車したら座れる。

ああ私バス移動待ちで乗らないです。

眠い。

後まぁ旦那にもちゃんと話さなきゃだけど事実場3年前から離婚していて前別居の時は6年以上でしたが3年に切り替わり事実というかもう籍だけ入れてる状態です。

って事で私も年金等級下がるどころかなぜか厚生年金で払っていた年金が国民年金として扱われ悲惨な状態にorz

後仕事に関しても職員さんに落ちついて時が来たらって言われました。

やってけない。
今のところイープラスからのクレカ決済速報来てないので落ちたかなって?
そんな感じです。

メールの障害が今日は多いorz
どうしたロリポ。

設定し直したよ。

後スパムメールとはいえビットコインで金よこせ的な。
ただ不正解でもタイトルに自分のパスワードの1部(物によってパスワード違います幸いあまり使ってなかったパスワードでしたが)
表示され脅されって感じでネットで調べたらハッキングらしきことはされたけど監視されてる感もどこで弄ってるのもなぞだしそもそもアダルト動画見ねーし(一応女ですし(^_^;))動画おくりつけるって脅し来たメアド誰にも教えてないしただパスワード管理見直しますorz

そんな感じです。
1万親に返す話でしたがなんとまあ24000円のものAmazonで購入させられてorz
ついでに逆に上乗せで福岡までの交通費もらおうかな(^_^;)

以上。
Xsよすでに携帯バッテリー無いといけないってどうゆう事やねん。

さてデレステやるか。

ではではー。