ってか地獄。
なんか学生時代のいじめみたいな感じになってる。

てか誤解させるようなメール送るんじゃねーよ。
昨日お話し職員さんとして(その件で)全然違ってたがもう周り巻き込んで追い詰めてって酷すぎるし駅のホーム飛ぶ媚び混みそうで怖いんだよ(希死概念が出過ぎ)で、パニックになったし。
抗鬱剤出たし、行く気ないから髪の毛スッゲーボサボサの状態で行ってきました。
当面遅刻ギリだな。
勝田行きアナウンス聞けるし(待て

当面放置してほしいので一言もしゃべりません、1部除く。
休憩時間タバコ吸ってるだけならいいけど今一人躁転してるんだ (^_^;)
厄介だわ。

明日病院です。
糖尿と膝。

ってバス割り込みされてるんですけど。

よかったお子様より前に乗れるし降りれる。
お腹の空きすぎでクレープ食べちゃったorz
朝から何も食ってなかったんだよ。

てか割り込みのおっさんらしき人うちの系統のものを持ってるっぽいな。
行動がおかしい。

まぁ正義と思い忠告してシカトしてるんだろうけどこっちも悪意にしか見えない状態でシカトしてます。
巻き込ませた2名申し訳ない。

まぁいいや2月1日歯医者だし。
DIMENSION4月絶対行くし。

本買ったし。
しかし軽く差別的だよな。
本屋もそうだったし、本屋学生に割り込みされたんだわ。
今日こんなのばっかじゃね?

てかどうやったら勘違いされるんだ。
(一応其の方には害はありませんし悩ませてしまい申し訳ありませんでしたが)
過大化させてやってくれてる人よ逆効果だって思い知らしてやる。

自分の身削るだけだけど。

今日はミリもデレもイベントやってなく復刻限定ガチャだな両方。

カレーですが藍子さん2枚もらいました。
最近プリンセス効果のSRバージョンがイベント限定で出てるのでってどこがどうなんだかさっぱりわかってない (^_^;)

フレちゃんは8Plusにいました。

帰ったら寝ようかな。
手帳と言うよりノート術の本こっそり購入。
カバンに隠してます。

今日ずっとデレミリ曲ばかり聴いてるな。
切り替えるか。

眠いorz
てかあれだ明日朝採血だから21時以降何も食べれんしお茶以外無理更に車壊れたから病院までの道のりが。
早いんだよね8時には病院だからいつものバスで柏駅経由して乗り換えて。
採血は9時予約だけどインフルとかまぁ糖尿内科だからあまりあまり関係ないけど待合がやばいね。
マスク必須だわ。

ってな感じでおうち着いたので締めます。

では。

ああ。
ミリシタイベ。

IMG_0823

中途半端すぎだわー。
もうちょい頑張ればよかったorz