地獄だorz
まぁ銀座LOFTで暴れてきました(爆

ほぼ日の英語版の熊さんのが20%引き。
後はほぼ日weeks欲しかった柄が出てたので買ってしまった。
後ジブン手帳Biz3月始まりをって本当はCITTA手帳の3月始まり欲しかったけどまだ入荷前だったorz

通販かな。

メモリストさんのHBxWA5待ちなんだが発売まだなのかな。

インスタチェックはその為フォロバできなくてごめんなさい、そしてついに勝田氏インスタ投稿終わった(^_^;)
お疲れさまですかな。

もうCITTA手帳とメモリストさんのバインダー別々で買うかな。

Amazonで。

まだ余裕あるみたい在庫
だったらメモリストさんと同時購入かな。
もうそろそろ南千住つくな、大型のダイソー行ったことないから行こうと思います。
それもあり友人さまと日比谷でいつも千代田のホームで別れますが(お互い逆方向)今日は南千住寄りたかったので日比谷線です。
お母さんに怒られない程度に買い物行ってきます。

疲れたー。
行き寝過ごしたから。
表参道で戻った (^_^;)

バーキン滞在時間長かったけどデレミリやっててたらあっという間で手帳タイムがー。
って感じでした。

ダイソー大型って書いてあったけど松戸のダイソーと変わらないorz
まぁ電子マネー使えたからいいか。

欲しかったマステ手に入ったし収納関係も買えたし。

千住抜けて今松戸に向かってます。

マステこれで打止め。
後なんでほぼ日買ったかな。
メルカリで安くしてほぼ日avec売るかな(^_^;)

ただあれ面倒なんだよ梱包が。
なんか取手行き車両変わったな。
常磐線勝田方面行きの電車と表示が一緒に。
今日に限ってカバン変えた関係でヘルプマーク付け忘れるorz

後2日前ですが早起きしすぎていつもより早いバスで小走りで走ってたらバスがーーーって時間が合ってなく更に走ってたら乗せてくれたけどバスの運転手さんが途中道間違えてってダイヤが乱れまくってたそうです(^_^;)

荷物が大量ですって飲み物買わなきゃorz
バス停着くと自販機がまぁやすいコカコーラがあるけどしかもSuica対応してるけど柏駅でなんとか変えないものかと(^_^;)

膝悪化でアキレス腱に負担がかかり痛いんですが湿布貼ってってかレギンスの下に湿布って至難な技でその上にサポーターつけてって困った(^_^;)

もうLOFTは秋までいかんしCITTAとメモリストさんはamazonでなので。
プライムの音楽のやめようかな。
DLしたものもありますが。

そういえばauから電話かかってこなくなった。
ちょっとまじでdタブお亡くなり状態なので今の限定回し切るかシンデレラフェスで石使い切ってiPadに移動させてdタブは更新月きたら解約の方向でいこうと思います。

今日は友人さまと一緒でしたが17時30分でお別れしました。
せっかくの千代田線お別れでしたが南千住行きたいというわがままで私は日比谷線で南千住のダイソーってレジ混みすぎ。

飲み物怖いけど買わなきゃだから。
3個買おう。
ペットとカン2個
小銭あるから近所の自販機でもいいんだけど。
あー鍵開けとくって言ってくれたからダイソーの大荷物見られずに済みそうだけどマステ収納入れ5つ買った。

インフルエンザ流行りすぎてうちの病院のデイケア閉鎖だそうです (^_^;)

IMG_0870

個人的にツボったのでとったけど目で見えないほど小さい(書いてる時

要は東葉勝田台と勝田台がオールひらがな。

そんなこんなで締めます。

今日は派手にやらかしすぎた。
Suicaは楽天となぜかauウォレットですがLOFT Origami Pay使ったので。

スプリング後はCITTAだけだ。

今日は歩いた。
頑張った。
帰ったらデレステって寝るかも。
ミリシタログインはしなきゃ。

ではではー。