やむ。

ども。

今日これから帰って部屋片付けします。

カード代云々でプンスカお母さんしてそう。
ごめんなさいとしか。

IMG_1616

大好評だったってかとときんかわいいな。

NMD(ノーマネーデー)今日やるかどうするかって今電話かかってきたけど電車の中では取れません (^_^;)

噂してたら支援員さんからかな。
まぁ後で折り返しします。

母さまと連絡取れない(;ω;)
たまにはカフェモカでも飲むか。

差額がわからんのだけどorz
Suica80円ぐらいしか入ってないしorz

カフェモカ20円足りんかったorz
って事でチケットで今日はNMD達成してます。
家です。

案の定カード代云々でプンスカされました。

先月分はね。

よし部屋片付け再開します。
TL的には電車の中からベッカーズ寄って家帰って怒られた←今ここ

合間縫ってデレステ等やります。

ああめっちゃやむもうこれ口癖だわ。

夢見りあむ恐るべし。
私はもりくぼとかで職場の子がりあむ推しでいきなりデレステ始めた結果二人とも投票してないけど3位になりそこからかなー。

はよSSR実装されるといいね。

ではー。