Blue Noise

暇つぶし用雑記。(ジャンル問わず)

手帳

ゲーム事情。
ミリシタ今回のイベXsMAXのみ。
デレステ余裕があれば全台Androidはタイミング見計らってiPadに移動。
RM(ラグマス)4台に増えた(^_^;)
あまり稼働した記憶がないナイトがロードナイトに。
後はアチャ子作ってハンターにする。

今回RMはイベント一応やってるのとフェスガチャがね。
後は今回月替りガチャ微妙だったので執事のは貯めてるというか貯める為にクエやってるだけですね。


IMG_2768


この衣装好き。
おかげでLKになった感覚がないorz

iPhone機種変騒動でなぜかXsに8がなってしまいもとからの機種変は8Plusから11proMAXだけだったはずなのにiPadまでもorz
ちなみにdocomoです。

ギガライトなのでヒヤヒヤしてあまり使えないorz
1GBなんてあっという間よ。
今月3GB以内で抑えないと。

auは20GBしかもあまりまくって30GB以上使えるという。

さあいつ呼ばれるかわからん(病院)
また精神科と美容院被っちゃったよorz

精神ね自分的には鬱傾向だと思ってるけど主治医顔見てわかるから調整はわからん。

山口にあったチェイン店のパン屋でパン買ったがメッサ高くなってる。

C7BFF73B-6271-4417-A4D4-A15611B04B8D

久々に縦写真撮りましたが勝田パン。
これA5のBizスタンダードのminiは今年はやめて用途不明だったBizですがカバー公式で売ってもらったものを工作して納めました。

一度公式のハードカバー(ジッパータイプ)に入れてた母艦ですが上みたいに変えようかと思いAmazon見たけど転売通り越した値段で売ってて楽天は送料がorzってなってます。

一瞬アマゾンで買わなきゃって思ったけど吹っ飛んだ(^_^;)

眠いんです。

6DC10E18-F880-4563-A3F4-8C30F39D6EB0

昨日の大宮ど柏のハンズ
オタ活手帳欲しかった。
行くライブ基本DIMENSION系だけだけど。
B'zはそもそもチケ取れたことが奇跡だし(クラブジム?無料のメルマガ会員)30周年の9月21日丁度デビュー日だね。
手帳関係でお会いしたB'zFANの方に奇跡だって。
ただB'zはKeyが増田さまじゃなくなったので行くことないかも。
SSで25周年とか運がねー。
(この頃はビーパ入ってた)

って事で前長い。
次呼ばれるので締め。


mixiチェック

ラグマスの話。

美容院なうで眠気が覚めて決まったのでBlog更新。

ここ見にきてくださってる方は大体Twitterからなのであれですがまぁ美容院今回遅めの日にちなので某列でも増崎さんが気づいてってくれないか、柏駅構内ガチャSAXだけが未実装だしな。

縁がないのかなって。

ピンクはいいんだが施設外大丈夫かな (^_^;)

まぁ私1年以上なんでいいよね(よくない

ラグマス。

IMG_2315

見にくいですが佐和69に(中途半端
後はプリローグも60になりました。

相変わらずゆったりしてるというかがチャのために執事クエやってるだけだからね。

最近湧いてたRMT誘導コメも運営遅かったけどBANしたしうちのPCが全て7なのでとりあえずサポート終了してるって事でどうしようorz

ラグマスは意外とやることが多そうで私は少なくorz

デレステがそろそろくじ引き券配布になりそうな予感。
問題は9月3日バタバタしてて4thアニバお祝いは難しかも?

美容院の話に戻るけど3000円ぐらいの所行けとorz
いや倍額かかってるけどこっちでいいかと。

あとは手帳オフの時の話(KOKUYOさま主催の方)
倍率高い中選んで頂いてありがとうございます。
2年連続でした。

IMG_2222

楽しかったですありがとうございます。

ジブン手帳向き不向きがあるけど私はすごく好きです。
4年目に来年なるので。

やっぱりシンペーパーでもジブン手帳が母艦ですね。

ジブン手帳オフシャルガイドブック手帳のお試しがついてくるそうなのでよかったらぜひ。

明日手帳にはまってしまった方になんて言えばいいんだ。
ジブン手帳最初1年はそこそこ苦戦しましたが2年目以降は今の感じで母艦になってます。

そしてまた眠くなる。

東武バスに傘忘れてるんだよね。
電話するかorz

ビニール傘だけど。

そしてキャンドゥで暴動。
シールほんと強いね。

nanacoもQUICPayも使えるって。
2ヶ月に一回しか行かんけどね。

ハンズまだdeconaリフィル店頭販売してないみたい公式で値段見てびっくりしたけど。

ってメッサ混んでるやん。

平日に戻ったんだね〜。

買うなrらLOFT行った時だね。

って沼だけど9月は1日が勝負。
weeksMEGAだけじゃノベルティーの金額にならないので5年手帳と組み合わせて買うかな。

LOFT限定今年は出ないのかな?

ダラダラすぎるので締めます。
mixiチェック

手帳さんのオフ会参加させて頂くことになりました。
ありがとうございます。

佐久間さまにお会いできるのが楽しみで。

尚その1ヶ月後は勝田さんの出てるライブ行くんですがその前のDIMENSIONさんの8月ライブが告知すらない状態にorz
えとFANクラブ優先もなし?
どうなってるんだーorz

涼しい。
バスなう。

明日は定期買いに行くよ。

ラグマス程々に今はデレステが今週忙しいかな。
コミュ見たい。
飛鳥さんイベント頻度高いなそういえば。

IMG_2127

イルージョニスタ

IMG_2128

ひさびさにやったらスコア更新できました。

ここの構成はしばらく変わらないかと思います。

EFCF0285-040C-4F52-9427-03B2CA462243

後晴れてるモロクって事でラグマス。
これ昨日だわ。

ギルド今プリだけソロギルドで突っ込んでるんですがこのADHDの特徴的な数台1キャラに絞れないというお馬鹿っぷりのおかげと溶け込めないんかないかってのがあってソロです。
ただROと違いプリで色々やってますが火力がギルド上納で上がったりってすげーって。
ただ弱いよ私。

尚お金かけてないんですけどこのローグだけガチャ運に恵まれ2回ギルド要請飛んできましたorz

スルーさせて頂いてますごめんなさい。

ヨークベニマルってヨークマートと違うのかな。
まぁ運転手さんいきなり大声でびっくり。

プリと騎士子メガネ外したいorz
でもメガネ取ると火力がorz

月替りガチャだけの為に執事クエこなすのが日課になってます。


おうちついた。

よしやる事やろう。

ではではー。
mixiチェック

デレステミリシタ追い込み日です。
まっすぐではないけど通常運行で帰ります。
気持ち早めで。

6842E52D-DD31-48D4-A77B-3947027083C2

こういう楓さん好き。

さてジブン手帳のオフ会行きました。
こっこさんお疲れ様です。
そして幹事の皆様も。

IMG_1750

会場と逆方向だと思いつつも喫煙席がある喫茶駅前全滅だったのでこちらにて手帳タイムをやってました。

コンセプトあってよかった。

IMG_1759

これオフ会最後の写真ですね、4段目ぐらいに母艦上から5段目あたりに清書してる子がいますね。
他の方にも複数使いの方いらしてよかった。

名刺頂きました。

偶然すぎるやろって程偶然全開のKOKUYOさま主催のジブン手帳オフ会の時お隣の席だった方いらしてびっくりした。
名札嫌いなんですが彩花さん今回お隣だった方さまに漢字で名札書いて下さってありがとうございました。
このHN20年越えたんですが彩って書けないorz

だから寄せ書きの方はあやかですorz

名刺ありがとうございました。

作る予定は無いでですが頂いた皆様ありがとうございました。

帰りはおおたかロフトで買い物と上島珈琲店で一息ついて帰ってきました。

貴重な経験はガラスペンかな。
左でも行けた。

インクブームなのは知ってたのですがうちダメだ月一で荷物押入れ突っ込むという。

まぁその他ですが、遂にやってしまいましたね。
インスタ見ることオススメ致します。

ときわ57号勝田行き写真とともにって
あーーーーーorz
彩花さんのテンションがおかしくなってしまいました。

ときわ乗ったとは思えない。
勝田駅周辺行ったよ写真なし何しに茨城経由で行ったんだか謎まぁいいや。

イメージとしては

79B08D07-FE61-4E81-A93C-F44D805AB91F

これにご本人様足した感じ (^_^;)

さてもう一本つけたら帰ろう。

ではではー。

腹減ったorz

mixiチェック

ども相変わらず寝付きの悪い彩花もう寝たいです。

7E6AEEED-E17E-4C89-AC91-26BB41EA0D1F

ミリシタわざとこんな感じでやってていいなーて思ったので実践。

81195F35-B63D-4D34-8C1B-5B17CD44ADE6

やばいツボった、ってここから寝落ち後ですorz
おはようございます。

一方デレステは。

4B05AA59-7FA5-404C-A49C-73A5F682A053

及川牛乳さんのポテンシャル解放しました。
(プリンセス)

IMG_1489

27日の駆け込み平成最後の LOFT。
HBxWA5のバインダーとポール&ジョーの花柄。
ハンズには置いていなかったので先 LOFT行ってて正解でした。
令和グッズはちょっと笑った。

ジブン手帳のオレンジのテンプレートおすすめです。
書くのが楽しくなった。

IMG_1494

マークスシステム手帳とミニ6。
ミニ6はリフィル入れました。
カレンダーはなし。

IMG_1495

中身はこうです。
前からってか発売時に買った時はピンクしかなかったけど今ブラウンも出てるので。

後は千住行ってって今日お泊まり会で明日ハンズよるんですが荷物がやばい。
もうお取り置き頂いているものなのでそれ以上買わなきゃいいのですが。
その前にアキバですよ。
銀魂と聞いて。

って明日雨らしいorz
デレステガチャ3回だけやって千住にはTXで向かいます。
忘れっぽいレベルがやばくて明日ハンズで荷物増えるのに余計な手帳持ってきてるし現時点で重いしorz

っといつもと違うTXルートで横浜行きます。
ってか既にバス乗ってるよ。

って事で本日DIMENSIONライブ気合い入れさせて頂きます。

その前に友人さまと会うけどね。

っと閉めます。

mixiチェック

↑このページのトップヘ