Blue Noise

暇つぶし用雑記。(ジャンル問わず)

ライブ

ってか北千住より前から寝てました。
おはようございます。

まだ眠い。

キタコだ。

それにしても眠い。

そしてミナカシようやく帰ってきた感が。

って事で本厚木CABINさんで勝田さん久々に見てきました。

全てのお客様にごめんなさいだわ。
店の方が遠方からだからって最前というか坂東さんの近すぎる場所に案内し直してもらいって感じでした。

次はDIMENSIONですな。
もう2部とも同じ席許可とったぞ。

番号言えんけど。

長旅おつかれ。
次だ。

横浜はって横浜でも深夜タクシーかorz
現金あまり使えないな。

今日は用意してあるけど。
(療育手帳使っても1000円超えるorz)

IMG_1383

って事です。
お疲れ様でした。


そしてタクシー来ない。
やられた。

ちょっと寒いのね。
寝起きだから丁度いいかもだけど。

違うタクシー会社の乗れんしてかカレー臭くてごめんなさいになっちゃうけど。

きた。

咳がorz
風邪治らんってか違うものかも知れん。
やべーな。

薬きいてないのかな。

って事で帰ってきてバタバタしてました。
ご飯食べて寝ますー。

mixiチェック

ああ雪降ってきた寒すぎる。
そしてtulip

強制部屋片付けの前に寝たい。
とりあえずぬくぬくコタツで寝っ転がりたい。
ってここ2日間眠剤なしで寝てるんですよねー。

そして判明ビックカメラですが安くなかった文房具マステなんてセリアと同じもの5円高く売ってるし (^_^;)値段表記がなかったから逆にびっくりしたわ。

さて。
昨日友人さまと一緒にjajaさんのライブMBYでやったのを見てきました。

友人さまと秋山さんが昔のバンド仲間で繋がってるのと前から3列目だったので中々楽しませて頂きました。
いやーファンサービス良すぎて感動でしたっと龍ヶ崎行った時も秋山さんと個々でお話しをさせて頂いたのですがお店の方が覚えててくださってなぜかハグされた。
女性の方ですよー。
今度秋ぐらいにまた龍ヶ崎のオリーブさんにお邪魔しようと思いますー。

やっとコタツぬくぬくしてきた。
まぁ雪真っ盛りの時間に病院向かったので激さむ発覚が止んだ後。

メルカリ1冊売れたので明日晴れだからローソン行ってきます。
2箇所あってどっちも20分かかるんですが歩いて、メルカリ自体はローソン限定なんですが奥にでかーいセブンが出来ててただこれ以上Suicaチャージしたらやばいので我慢ですね。
昨日だけで食事代等交通費込みで5500円今日に至っては2000円。
横浜はまぁ交通費かかりますから(^_^;)
後はやっぱご飯もSuicaで済ませましたし(混み過ぎで手帳タイムあまり取れなく写真なんてもってのほか)

親から現金で借りたんですが計算して残り入れておきましたがどう考えてもタクシー代で1000円超えてますorz

遠出用にってかうち上りに乗るから結局携帯Suicaか。
ただのカードにチャージ額決めてってああバス定期でやればいいのか(PASMOのIC式定期券)
そうしよう。

今メモリストさんのHBxWA5バインダー?発売待ちでこれをamazonで購入したらamazon当面終了。
楽天はすでに止めてます。

後は今日手帳もってけばよかったー。
サンマルクカフェ行ったのにカバン1個で半分寝ぼけて行っちゃったんでメルカリ配送も出来ず自分の手帳も更新できなかったっていうかマイクロ5だけ持ってたのでそこにちょこっと。
っても2日分しかも謎の勝田めしって書いてあります。
まぁInstagramですね。
本人ほんとうに何でしょう食べ物の写真とかそんなんばっかです。
ただそんなネタ私が記録とるとまゆ日記になっちゃうのでやめておきます。

IMG_0895

って事であの私なんか勝田ソロ?のフライア4枚目なんですが(^_^;)

行かないもんじゃない行けないもん。

やーほんとjaja良いですよー。
また友人さまと行くかどうかは不明ですがとりあえず秋頃かなまた龍ヶ崎行く約束してるんで佐貫駅リターンズやってきます。

先生寒すぎてもうコタツから出れません。
ただ不思議なんですが手帳に日々体重書いてたら痩せました。
3ヶ月で6kg程
体脂肪の方も落ちてますね。
特に食べたものとか書いてないし夜中菓子食いながら寝てるんですが糖尿センターでの結果はほぼ血糖値も若干高いだけとかこの前は悪玉コレステロール意外はおkで悪玉の特効薬のゼチーアを1ヶ月飲んでなかったってか迷子というか行方不明になっててorz梱包に変わりました。

やっぱスマホでリマインドとか良いって言われるけど手が書いた方がいいみたいです。

寒い寒い。

なんか金曜日って感じ昨日せず今日日曜日感が。

明日日記まとめて書いちゃいますがってか今日は寝るよ適度に。

昨日は2時半ですねおそらくはてなの方の雑記始めて寝落ちではなく下書き保存ってもの使いました。

後はROですが今日RAGホーダイとの事ですがPC出せるスペースがない程テーブルの上がカオスフィールドにorz

手帳垢のblog(はてな)になんか手帳愛について語ってくるか(待て

って事で失礼しますー。
mixiチェック

昨日の疲れが取れず寝坊しましたorz
佐貫ショックがでかかった。

jajaさんのライブバス都合で1部だけ参加。

ここのお店の方がいい方過ぎて。

ピザ美味しかったー。

途中抜けって言ったらお店の人が秋山さん呼んできて下さって結構喋らせて頂けました。

ご迷惑をおかけしました。

て事で職場着いちゃったのでこの辺で。

mixiチェック

これうp

IMG_0237

7番だったのになぜか最前テーブル違いの則竹さんFANの方に嫌な顔されたけどね。
勝田さんごめんなさいデスよ。
やっぱり空いてたら最前行っちゃうよね。
今回はMBYと離れてたので結構すでにメガネかけてたけど勝田さん見てられた。

私森久保乃々チックで人の目見て話せないんだがディメは慣れちゃったのかな。
やっぱり黒縁いいよ勝田さんってそれが感想かよ。
まぁ冗談で増崎さんには感謝しても仕切れない状態です。
本当にありがとうございました。

後は気が向いたら。
mixiチェック

行ってきました。
余韻なう。

IMG_0152

そりゃ悪いですがここですよね?

FullSizeRender

この番号だったら。
ためらいなく。

08B8D409-64E1-4ED3-B610-DED4BDD304BE

尚最前につきこの写真撮れた。
福岡は番号微妙だから許してorz

IMG_0149

昼飯食べるのに赤レンガのフードコート行って見つけたのはまさかのクリンスイ。

IMG_0160

何故この写真って勝田ソロ私もトラウマの思い出になってしまった。
増崎さんがいないだけで。

そしてTweet後帰ったらこの状態に。

IMG_0168

念願叶って増崎さんにサインいただけました。

ライブ短かったけど濃い曲多くて楽しかった。
後は勝田さん久々のFDでしたが福岡行きます。
ただ2部いけないこと告げたらどう捉えていいかわかりませんがありがとうございました。

どんな感じです。

ではではです。


mixiチェック

↑このページのトップヘ